choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【3418】バルニバービで炭火焼ランチ

こんにちは、しょこらびです! 先日バルニバービの優待券が届いたので、今回はバルニバービオリジナル商品ではなく、商品券としてバルニバービでランチしてきました♡ 前から気になってた南堀江の人気イタリアンカフェ「MOULiN・ムーラン」です。 リバーサイ…

【8267】イオンからオーナーズキャッシュバック届きました!

こんにちは、しょこらびです! イオン株式会社からオーナーズキャッシュバックが届きました。 今回のキャッシュバック金額は・・・ 3%半年でこれだけもらえたら十分嬉しいです♡ 引き換えは4月21日から6月20日までです。ハンコ忘れずに押して持って行きまし…

HISオンラインツアー参戦!~カレー料理教室 バターチキン編 ~

こんにちは、しょこらびです! 旅行好きでコロナ前は年1回の海外旅行を楽しみに仕事に励んでおりました。 旅行業界にも就職したいなーなんて思ってましたが、趣味は趣味。仕事は仕事で、土日祝お休みが暦通りに取れるOLさんになりました☆(ゝω・)vキャピ 旅…

【3070】アマガサ優待申し込みました!

こんにちは、しょこらびです! お久しぶりです。しばらく仕事が繁忙期でバタバタしておりました。 相変わらず忙しくしていますが、ブログも更新引き続き頑張ります! 先日アマガサの優待が届いたので、商品早速注文しました! 200株保有しているので年2回靴…