choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【3069】JFLAから株主優待カタログが届きました♡

こんにちは、しょこらびです! こちらも今回初取得のJFLAから株主優待カタログが届きました♡ めちゃくちゃ豪華です!!お食事系からお菓子までバラエティ溢れる商品がたくさんありました! タコベル、ベーグル&ベーグルなどで使える商品券やステーキ、…

【3543】コメダ珈琲モーニング

こんにちは、しょこらびです! 大好きなコメダ珈琲のモーニングに行ってきました! 毎朝開店〜午前11:00まで、ドリンクをご注文でローブパンまたは山食パン(トースト)とA〜Cのいずれか1つを無料でお選びいただけます。 トースト+塗る豆乳+小倉あん+豆乳…

【9436】沖縄セルラーからカタログギフト到着

こんにちは、しょこらびです! 今回初取得の沖縄セルラーから株主優待カタログギフトが届きました。 KDDI傘下の企業で業績もGood、株主優待あり、長期保有特典もある増配企業だったのでずっと狙っていました! 買って本当に良かった銘柄です。株価も好調!通…

【7506】ハウスオブローゼからハンドケア用品到着♡

こんにちは、しょこらびです! ハウスオブローゼから自社製品の優待が届きました! 毎年ハンドクリームが届いて、あんまり使いきれなかったりしてます。ハンドソープは薬用な香りでコロナ禍にも嬉しい商品でした。 ちなみに1000株以上だとこんなバス&ボディ…

【3397】トリドールから株主ご優待券が到着

こんにちは、しょこらびです! トリドールから株主優待が到着しました♡ コロナ禍でもテイクアウトの丸亀製麵うどん弁当が好評で、外食業界の中でも奮闘している会社だと個人的には思います。丸亀製麺以外にも、コナズ珈琲、天ぷらまきの、肉のヤマキ商店、米…

【2730】エディオンからギフトカード到着

こんにちは、しょこらびです! エディオンから3000円分+長期保有1000円のギフトカードが到着しました。 長期保有特典のある銘柄は頑張ってホールドした甲斐があったなって思います。 特に欲しい家電が今のところないんですよねぇ。先日Amazonセールでハンド…

【8016】2021年オンワード買い物記録

こんにちは、しょこらびです! 3月権利確定月の優待がぞくぞく到着しています! 仕事もバタバタしてますが、順番に紹介していきたいと思います。 オンワード・クローゼットの買い物割引券が届きました♡ 2022年6月1日~2023年5月31日まで使えるクーポンコード…