choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【3397】トリドール優待券でタムジャイ米麺♡

こんにちは、しょこらびです! オープンを知ってからずっと来たかったタムジャイサムゴーにGoしました!笑 ででん!TAMJAI SAMGOR!米麺♡ 入口お店の雰囲気が台湾っぽくすでにワクワクします。 店内メニュー これを見ただじゃきゃ初見さんには注文の仕方が難…

【3198】SFPホールディングで鉄板焼き

こんにちは、しょこらびです! SFPの優待券を握りしめて、数少ないお肉の食べれるお店があると知り、「鉄板二百℃」へ行ってきました! 美味しそうな鉄板料理で迷いました。 ハンバーグも美味しそうでしたが、一押しの牛ロースの鉄板焼きにしました! メニュ…

【3387】クリレス優待券でモーニングカフェ

こんにちは、しょこらびです! ずっと気になってたクリレスで食べれるパン屋さんに行きました! Jean Francoisジャンフランソワズです!! 朝だったのでモーニングセットを注文することに。 美味しいと有名なクロワッサンとアイスコーヒーを注文。 これだけ…

【3387】クリレス優待 CAFE HUDSON

こんにちは、しょこらびです! ハドソンカフェ・CAFE HUDSONに行ってきました! ピンクグレープフルーツジュースを注文! 氷もざっくざくでしたが、フルーツも5切れほど入っていていっぱいビタミン摂取できました♡とってもさっぱり美味しかったのでまた飲み…

【3244】サムティ株主優待券でエスペリアイン日本橋箱崎に宿泊レポ

こんにちは、しょこらびです! またまた東京遊びに行ってきましたー! いろんな優待券でいろんなお店食べてきたのでレポしたいと思います。 まずは宿泊したホテルのサムティ エスペリアイン日本橋箱崎の入口です。 フロントの雰囲気はこんな感じ! 受付で名…

【7743】シードより株主優待申し込み案内到着

こんにちは、しょこらびです! シードから株主優待通知書が届きました。 まだ3年未満(2回目)なので1,000ポイントコースから選びます。 コンタクトケア用品にすると1万円相当の商品がもらえるので、優待利回りはかなりお得な商品となっています。今まで…

【5902】ホッカンHDより缶詰到着♡

こんにちは、しょこらびです! ホッカンホールディングから缶詰セットが届きました♡ 昨年と全く同じ数、同じ種類の缶詰が届きました!ちょっと違ったらいろいろ楽しめたのになぁ。もらえるだけ有難いんだけど、なんか寂しいなぁ。 カレーの缶詰が美味しくて…

【8591】オリックスよりふるさと優待申し込みました

こんにちは、しょこらびです! 株主優待廃止の決まっているオリックスです。 コロナショックを乗り越えやっとAコースの優待で喜んでいたのに。。。 でもあと2回もらえるので!!まだの人は諦めないで!!笑 2024年3月31日時点の当社株主名簿に記載のある株…

【9433】KDDIより株主優待商品到着

こんにちは、しょこらびです! 世間をお騒がせしているKDDIの株主優待申し込み&商品届きました! 株主優待2022: au PAY マーケット 商品カタログギフト こちらもなかなか豪華です!長期保有特典もあるので頑張ってホールドします♪ このチーズケーキはやむソ…

【9436】沖縄セルラーより沖縄ハム到着

こんにちは、しょこらびです! 沖縄セルラーより、注文した沖縄ハムが到着しました! 豪華なパッケージに期待がふくらむ・・・! 早速今晩食べてみました。普通においしかったです!笑 こういうハムってお中元とかでもらうけど普段買わないから、食卓が豪華…