choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

アマガサ優待到着しました

こんにちは、しょこらびです!

 

アマガサより優待申し込み案内が届きました。

普段よく買ってるお店なので、7月権利確定日に200株買いました。パンプスもとっても歩きやすくて気に入っています。売上減&利益も赤字マイナスで業績は最悪ですが、年2回もらえるのはお得かなと思って買いました。若干マイナスでホールドしています。

夫人靴って、コロナで外出も減ったし、確かに出張も少なくなったし、靴が擦り減ることも買う機会も減ってしまったので、なかなか厳しいと思います。それでも年2~3足は買うものなので、一生持ち続けるつもりで株を買いました。

Style JELLY BEANSのシリーズは、中底がクッションになっていて優秀です。Maid in Japanなのも日本人の足にフィットして歩きやすい設計になってるんじゃないかなぁと思っています。

ECサイトでどの靴にするか選ぶの楽しみです♡

ジェリービーンズ【公式通販】JELLY BEANS Online Shop - パンプス・ブーツ・サンダルの通販サイト

www.amagasa-co.com

株主優待情報 

アマガサ:3070  東証JASDAQ(グロース)

優待権利確定月:1月、7月
株価:289.0 円(100株)

自社運営 EC サイト商品(1月末日)

必要株数  優待内容 
100株以上 ECサイトに掲載の靴商品を1足

自社運営 EC サイト商品(1月末日活動年7月末日)※長期保有者向け

必要株数  優待内容 
200株以上 ECサイトに掲載の靴商品を1足を年2回
500株以上 ECサイトに掲載の靴商品を1足を年2回 & JBダイヤモンドピアス1点
1000株以上 ECサイトに掲載の靴商品を1足を年2回 & JBダイヤモンドネックレス1点

 

よければ応援お願いします! 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ