choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

週末の作り置きご飯2

こんにちは、しょこらびです!

 

 熱でダルい&疲れてたけど、作り置きご飯、上手にできましたー!

・大根と鶏肉の甘辛煮

・ピーマンとちくわのきんぴら

・かぼちゃと挽肉のそぼろ煮

・小松菜のナムル

f:id:chocorabit:20211003164151j:image

レシピは割愛。だんだんブログもズボラになってきました。

コンビニやスーパーの惣菜をやめたおかげもあるのかな?節約にもなるし、肌の調子がいい。嬉しい相乗効果もあるので、やっぱり料理続けようと思いました。

明日から仕事でまた忙しい日々が始まりますね。相場も気になるし、岸田総理就任後、株価下落続きそうで不安です。。。

ケ・セラ・セラ。頑張りましょう!

 

先週の記事

chocolavie.hatenablog.com

 

よければ応援お願いします! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ