choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

お買い物Day

こんにちは、しょこらびです!

 

昨日はお出かけしてお買い物に行ってました!戦利品をご紹介します♡

 

・サボンのヘア&ボディオイル

f:id:chocorabit:20211010114810j:image

高島屋の優待券で10%OFFで購入。ポイント不可の現金払い。かなり使えるコロナ禍で買った勝利銘柄。一生ホールドします!
f:id:chocorabit:20211010114803j:image

パチュリ・ラベンダーもオススメの香り♡

 

・ボタニストのダメージケアシャンプー
f:id:chocorabit:20211010114806j:image

このシャンプーとヘアオイルを使ってからヘアがツルツルにまとまって美容院半年ほど行ってません。くせ毛が酷すぎて年2回縮毛矯正してたんですが、まとまるようになって本当に自分に合う商品見つかって感動♡

ボタニストは3倍大容量詰替えタイプがあると知って、今度はこっちを買おうと狙ってます。重たいのでたぶんAmazonで買います。。。笑

 

無印良品のデジタルキッチンタイマー

f:id:chocorabit:20211010114814j:image

コンパクトだし、多少手が汚れてても簡単にくるくるダイヤル回すだけで時間がセットできて便利です。豆電池なのがちょっと難点です。単三電池だったら良かったのになぁ。。。
f:id:chocorabit:20211010114812j:image

・セリアのセサミミル

f:id:chocorabit:20211010114808j:image

100均でこのクオリティ最高です!!最近何にでもゴマかけて食べてます。笑

 

Amazonヘビーユーザーですがたまにはリアル店舗でお買い物します。水など重たくないもの、小物類、ポイントや優待券使えるものは、実店舗で買うのが一番。

まだまだ暑いですが秋服もいろいろ売ってたのでちょっとなにか欲しいなー。お出かけすると物欲がUPしちゃって困りますね。でも久々で楽しかったー!

 

よければ応援お願いします! 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ