choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

カレーwithガラムマサラ

こんにちは、しょこらびです!

 

午前中からグツグツ煮込んでカレー作りました!

f:id:chocorabit:20211010182732j:image

飴色になるまで玉ねぎを炒めるのがポイント

市販のカレールーを使ったお家カレーです。ちょっとだけガラムマサラのスパイスも入れてピリ辛に仕上げています。美味ー!

 

アボカドとトマトサラダを添えて

アボカドが変色してるのはご愛嬌ということで( ̄▽ ̄;)アハハ…ちなみにお昼もカレーでした。ついでに明日の昼もカレーだよー!!笑

f:id:chocorabit:20211010182737j:image

食後のデーザートはリンゴに見える(?)洋梨です。シャリシャリでした。

f:id:chocorabit:20211010182752j:image

食後にフルーツ食べると、QOL上がった気がします。毎日フルーツ食べれるくらいお金持ちになりたーい!そろそろふるさと納税でフルーツが届くはずなんだけど・・・まだかな?早く届いて欲しいなー!

 

よければ応援お願いします! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ