choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

引け乙カレー

こんにちは、しょこらびです!

 

本日のお昼はカレーです。

・アボカドとツナの塩昆布和え

f:id:chocorabit:20211011161555j:image

株価戻ったー!よかったー!

日曜日のテレビ番組で岸田さんが金融政策についての発言否定してたのが良かったのかな?こんなに毎日株価下がってたので、ちゃんと否定してくれてよかったです。まだまだ安心できないですが。

ソニーの株価が13000円→12000円以下になってだいぶダメージ食らいましたけど、本日+500円以上でなんとか復活しました。持ち株でいうと、トリドールも今日は+100でいい感じでした。うどん強い。

大型株持ってると乱高下激しすぎて、なかなかどうして厳しいですね。2~3年後先を見てるんですが。そわそわしてしまいます。

 

下がったら買い増し!

業績悪い会社は損切!

業績いい会社は握り続ける!

 

短期トレーダーや投機家ではないので、こういう地合いのときは優待を楽しみつつ投資します。

 

よければ応援お願いします! 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ