choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

【3458】シーアールイー優待QUOカード

こんにちは、しょこらびです!

 

【3458】株式会社シーアールイーより優待品QUOカードが届きました!

f:id:chocorabit:20211012132532j:image

今日はかなり下落しましたが、右肩あがりに値上がりしてましたね。8月に+26,000円で利確してしまいました。まだホールドしてたら、+4万は稼げた。。。悔しい。。。業績いいので、株価上がるの必須ですよね。優待廃止になる傾向が高いので、QUOカード銘柄はちょくちょく利確するようにしています。QUOカードで1,500円Getできたのでまずまずでした。年2回優待がもらえるし配当金もある貴重な銘柄なので、またお金に余裕ができたら買いたいですね。

物流インフラってネットショッピング時代の要ですね。これからも伸びるのではないでしょうか。

www.cre-jpn.com

株主優待情報 

シーアールイー:3458  東証1部

優待権利確定月:1月、7月
株価:1,941.0 円(100株)最低投資金額 194,200円 
優待利回り:0.70% 配当利回り:1.18%

クオカード(1月分)

 必要株数    優待内容   備考
100株以上     500円相当  

クオカード(7月分)

 必要株数    優待内容   備考
100株以上     1,000円相当  

 

よければ応援お願いします! 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ