choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

にきび治療経過②

こんにちは、しょこらびです!

 

前回のニキビ治療経過①から約1ヵ月経ちました。サンソリット石鹸を使った、その後のにきび治療経過記録について書きたいと思います。

chocolavie.hatenablog.com

にきび治療経過記録

サンソリット石鹸を1ヶ月使ってみて、肌が副反応でカッサカサになりました。が、炎症系の赤ニキビはほぼ撲滅しました!!生理になってもちょっと増えたかな?という程度で、かなり肌質改善されました。これはもうしばらく続けて様子見てみたいと思います。肌がカッサカサになるので、シカクリーム買ってつけてみました。ニキビ跡が怪我のカサブタっぽくなってて、剥がれ落ちてくれたらいいなという感じです。

にきび治療薬セットの紹介

最近流行りのシカクリーム。重めのテクスチャーで伸びがいい。

f:id:chocorabit:20211016132717j:image

サンソリット石鹸は4等分にカットして使っています。
f:id:chocorabit:20211016132722j:image
f:id:chocorabit:20211016132719j:image

マスク生活終わる日までに、ツルツル美肌目指します。

 

よければ応援お願いします! 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ