choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

【3244】11月優待!サムティ優待券でイビススタイルズ名古屋に宿泊③宿泊編

こんにちは、しょこらびです!

 

お待たせしました。サムティ優待券で泊まったイビススタイルズ名古屋の紹介です。

ibisホテルができてまだ1周年でとーっても綺麗でおしゃれでした♡

フランスのデザイナーズホテル風でした。

イビススタイルズ名古屋(GoogleMap)

イビススタイルズ名古屋

入口・エントランス

近くにコンビニ(ファミマ)もあります。チェックインは14時からですが、部屋の清掃が終わっていればチェックインすることが可能です。清掃がまだの場合は荷物の預かりもしていただけます。ホスピタリティVery Good!

f:id:chocorabit:20211024221748j:image
f:id:chocorabit:20211024221741j:image
f:id:chocorabit:20211024221743j:image

エレベーターの中もおしゃれでした!
f:id:chocorabit:20211024221728j:image

f:id:chocorabit:20211024225952j:image

ホテルの部屋

f:id:chocorabit:20211024221738j:image
f:id:chocorabit:20211024221733j:image

おしゃれで広くて素敵ー♡こんないいところに泊まれると思ってませんでした。
f:id:chocorabit:20211024235823j:image

飲み物は備え付けのお茶粉末しかありませんでした。部屋でコーヒー飲みたい人は近くのコンビニで買うか、1Fのマーケットストリートで購入できます。各フロアには自動販売機はありませんでした。ミニ冷蔵庫もついてます。

f:id:chocorabit:20211024221730j:image

コーヒーやビール、スナック菓子など売ってます。

f:id:chocorabit:20211024235933j:image

アメニティは基本的なものが用意されています。やっぱりビジホですね。化粧水や乳液などはないので必要な場合は持っていきましょう。

f:id:chocorabit:20211024221726j:image

トイレはウォシュレット付きです。トイレの中に洗面台とタオル掛けが用意されています。
f:id:chocorabit:20211024221736j:image

驚かれる方もいるそうですが、お風呂はシャワールームとなっています。バスタブがありません。水圧Good!

f:id:chocorabit:20211024221921j:image

荷物置き場もあり部屋も広かったです。外国人旅行者に多い、大きなスーツケースがあっても、簡単に部屋で広げられるスペースに余裕がありました。
f:id:chocorabit:20211024221930j:image

朝食バイキング編

Market St.営業時間:7:00AM~10:00AM(9:30最終入場)
f:id:chocorabit:20211024221926j:image
f:id:chocorabit:20211024221928j:image

1,700円で朝食バイキングが食べれます。宿泊者以外の方はおひとり様(大人)1,980円でご利用可能です。和食も洋食もあり色々選べて良いバイキングでした。スムージーがとっても濃厚で美味でした。

1週目:サラダ、スムージー、クロワッサン、ワッフル、ラタトゥイユ、ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグ
f:id:chocorabit:20211024221933j:image

2週目:お茶漬け、具沢山海鮮のお味噌汁(雑魚汁)

f:id:chocorabit:20211024230014j:image

お部屋の朝食案内

f:id:chocorabit:20211024230042j:image
f:id:chocorabit:20211024230037j:image
f:id:chocorabit:20211024230039j:image

それではチェックアウトして、名古屋観光に出かけます。
f:id:chocorabit:20211024230257j:image

予約方法について

公式予約HPはこちらです。優待券を使う場合は電話予約のみです。空き状況を確認してから電話予約するといいかもしれません。

株主優待の宿泊券なしの場合、大人1名で1泊すると約7,000円~9,000円ほどするようです。結構いいお値段しますね。

all.accor.com

 

旅レポはまだまだ続きます。to be continued...

 

サムティ優待旅ブログの過去記事はこちら

chocolavie.hatenablog.com

 

 

よければ応援お願いします! 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ