choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

【ふるさと納税】ラ・フランス3kg特秀品が届きました!

こんにちは、しょこらびです!

 

ふるさと納税で頼んでいたラ・フランスが届きました。

じゃじゃーん!

f:id:chocorabit:20211112235850j:image

3キロ・10個、かなり大きめなサイズのものが入っていましたー!

生産者さんは、吉田果樹園さん。

yoshidafruitsfarm.wixsite.com

f:id:chocorabit:20211112235846j:image

 

さとふる経由の3万円のフルーツ定期便の2回目です。

ラ・フランス 3kg 8個~10個 4L~2L 特秀品

山形県上山市特秀品フルーツセット【定期便:全3回】 

www.satofull.jp

ラ・フランスの食べごろは収穫後、数日ほど15℃くらいの室内で熟成させると良いそうです。11月20日頃が食べごろのようなので、しばらく食べるの我慢します。

固めが好きな方は食べてもいいそうなので、1個だけ食べてみました。シャリシャリしててこれはこれで美味しかったです。熟してとろとろになったラ・フランスも楽しみです♡

フルーツが食後のデザートに出ると、お金持ちになった気になります!笑 フルーツ大好きなので毎朝、毎食後デザートで食べれるようになりたいです。

 

【前回のふるさと納税記事】

chocolavie.hatenablog.com

 

よければ応援お願いします! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ