choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

【6758】ソニー優待券でお買い物【台数・期間限定モデル】WH-1000XM4 LM

こんにちは、しょこらびです! 

 

ずーっと買いたいと思っていたワイヤレスノイズキャンセリング・ステレオヘッドセット・WH-1000XM4 LMを買いました!!期間限定って言葉につられてポチっとしてしまいました。けど思ったより安く買えて大満足です。今年のボーナスご褒美はこれですね!

f:id:chocorabit:20211129163905j:image

f:id:chocorabit:20211129161451j:image

f:id:chocorabit:20211129161459j:image

ノイキャンワイヤレスヘッドホン『WH-1000XM4』の台数・期間限定カラー「ミッドナイトブルー」の受注を本日11月29日(月)に開始!上質感のある特別カラーです。お見逃しなく。受注期間は、2021年12月6日(月)10時まで。

www.sony.jp

f:id:chocorabit:20211129155149j:plain

※本商品のお届けは12/11(土)以降を予定とのことで、届くのが楽しみです!!

ソニーの株価ですが、今日は前日比ー235円で13,750円だったんですが、10月にブログで紹介した時の株価は「13,140円」だったんですよね!!凄いアップダウンが激しくて、ちょっと見てて疲れますけど。笑 安定して+プラス銘柄なので心の支えとなっています。

【過去投稿記事】

chocolavie.hatenablog.com

chocolavie.hatenablog.com

 

私のブログ見てソニー株買った人なんていないですよね・・・?順調に株価成長しています。個人的には今年13,000円いけばいいな~と楽観視してたのですが、14,000円ド派手にいっちゃいました(∩´∀`)∩わ~い 12月もしかして15,000円ありえちゃうかも?と日経平均だだ下がりのなか、密かにわくわくしています。

 

鬼滅の刃のアニメ見てド派手に年末を迎えたいと思います。夢の15,000円・・・来年は行くと妄想中。米株のように綺麗なチャートでうっとりしています。引き続きソニー製品を買って応援したいと思います。ワイヤレスイヤホンも買っちゃおうかな~!

 

Amazonより安く買えてとっても嬉しい。株主でよかった!

 

www.sony.jp

株主優待情報 

ソニーグループ:6758  東証1部

優待権利確定月:3月
株価:13,750.0 円 (100株)最低投資金額 1,375,440円 ※本日11月29日
株価:12,870.0 円 (100株)最低投資金額 1,287,440円 ※9月24日

配当利回り:0.40%

必要株数 優待内容 備考
100株以上 AV商品15%割引クーポン
VAIO本体5%割引クーポン
※2021年度実績
※各クーポンとも5回ずつ利用可能

 

よければ応援お願いします! 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ