choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

2022年の抱負・やりたいこと

こんにちは、しょこらびです! 

 

2022年の抱負や目標ですが、ざっくり記載しておきます。

 

【投資】

・資産推移表をつくる(月別、年度別)

株主優待で年間いくらお得になったかまとめる

・決算書を読めるようになる

・FP試験にチャレンジする

 

【仕事】

・資格取得する

 ⇒4月に試験があるのでブログもほどほどに勉強頑張ります!

・20日以上有給取得する

・プロジェクトで陰の立役者的ポジションになる

・年収+50万目指す

・頑張り過ぎず、スルースキルを身に付ける笑

 

【プライベート】

・株オフ会に参加する

・婚活頑張る(出会いを増やす)

趣味友達を見つける

 

なかなか気軽に対面で会えない昨年だったからこそ、今年はフットワーク軽くどんどん出かけて、出会いの数を増やしたいなと思います。

死ぬまでにしたい100のことリストも随時アップデートしていきます!

ブログ更新しない間に結構色んな活動してたので、また後日アップします!

 

【過去記事】

chocolavie.hatenablog.com

 

よければ応援お願いします! 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ