choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

HISオンラインツアー参戦!~カレー料理教室 バターチキン編 ~

こんにちは、しょこらびです! 

 

旅行好きでコロナ前は年1回の海外旅行を楽しみに仕事に励んでおりました。

旅行業界にも就職したいなーなんて思ってましたが、趣味は趣味。仕事は仕事で、土日祝お休みが暦通りに取れるOLさんになりました☆(ゝω・)vキャピ

 

旅行会社もかなり苦しいと思うので、料理教室オンラインツアーに参加してみました!

www.his-j.com

 

f:id:chocorabit:20220421211903j:image

オールスパイス、ブラックペッパーパウダー、レッドチリパウダー、ターメリックガラムマサラ、カスメリティが届きました。

トマト缶、玉ねぎみじん切り、鶏肉は事前に準備しておきます。

完成はこちら!

f:id:chocorabit:20220421210011j:image

本格的なスパイスカレー!めちゃウマでした!!

インドのギルさん宅よりライブ中継して、一緒にスパイスカレーを作るツアーです。スパイス付きで手軽に参加できて、ギルさんも面白かったです。スパイスカレー食べたらなんか体の奥底からパワー出る感じがします!!

 

他にもオンラインツアーいろいろあるので、また気が向いたら参加してみたいなと思いました。リアル海外旅行はいつ行けるんでしょうね?ご当地フードを食べるのが好きなので、旅&食がセットになった旅行早くいきたいです。

国内旅行はまたサムティ優待券でお出かけしたいと思っています!

 

よければ応援お願いします! 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ