choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

【9436】沖縄セルラーより沖縄ハム到着

こんにちは、しょこらびです! 

 

沖縄セルラーより、注文した沖縄ハムが到着しました!

豪華なパッケージに期待がふくらむ・・・!

f:id:chocorabit:20220703194947j:image
f:id:chocorabit:20220703194944j:image
f:id:chocorabit:20220703194949j:image

早速今晩食べてみました。普通においしかったです!笑

こういうハムってお中元とかでもらうけど普段買わないから、食卓が豪華になりますね。暑い夏は切るだけで食べれるご飯が手軽で嬉しい(*´∇`*)♡

 

昨夜未明からお騒がせしているKDDIグループですが、、、

私もau回線使っているのでちょっと不便でした。電話はLINE通話しか使わないので、全然影響ないんですが。通信インフラって本当に大事ですよね。繋がって使えて当たりまえ。

株価にはそんな影響ないと思いますが、月曜日の株価どうなるのか要チェックですね!

 

【過去記事】

chocolavie.hatenablog.com

 

よければ応援お願いします! 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ