choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

【7506】ハウスオブローゼからハンドケア用品到着♡

こんにちは、しょこらびです! 

 

ハウスオブローゼから自社製品の優待が届きました!

f:id:chocorabit:20220626232406j:image
f:id:chocorabit:20220626232404j:image

毎年ハンドクリームが届いて、あんまり使いきれなかったりしてます。ハンドソープは薬用な香りでコロナ禍にも嬉しい商品でした。

ちなみに1000株以上だとこんなバス&ボディケアセット商品です♡

 

www.houseofrose.jp

株主優待情報 

ハウスオブローゼ:7506 (東証プライム)

優待権利確定月:3月
株価:1678.0 円(100株)最低投資金額 167,900円
配当利回り:1.34%、優待利回り:1.78%

必要株数 優待内容 備考
100株以上  3,000円相当
(ハンドケアセット)
※2022年実績

■贈呈時期
毎年6月

1000株以上 10,000円相当
(バス&ボディケアセット)

 

この銘柄、出来高ぜんぜん動きません!笑

ボディケア用品だと最近はサボン、SHIROなどがお気に入りで、最近ハウスオブローゼでは買い物してないなぁ。業績厳しいんじゃなかろうか・・・?ボディスクラブはお気に入りなんだけど、サボンのボディスクラブの方が香りもオイル入りなのもしっとりしてて気に入ってるんですよね。頑張れ!ハウスオブローゼ!!

 

【過去記事】

chocolavie.hatenablog.com

 

よければ応援お願いします! 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ