choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

あいててよかった磯丸水産

こんにちは、しょこらびです!

 

緊急事態宣言が終わってやっと行くことができました。何度も優待期限延長していただきありがとうございます。磯丸水産の優待券やっと使うことができました。

 

・まぐろサーモンねぎトロ丼

・生海苔味噌汁

f:id:chocorabit:20211009132521j:image

合計 ¥867 でした!安い!美味しい!

サイドメニューの鶏皮餃子も好きでよく頼むんですが、お腹いっぱいになったので1,000円未満ランチ。優待券1枚で大満足♡

海鮮丼はやっぱり美味しいですね。日本人に生まれて良かったー!

sfpdining.jp

株主優待情報 

SFPホールディングス:3198  東証1部

優待権利確定月:2月、8月
株価:1,460.0 円(100株)最低投資金額 146,100円
優待利回り:5.47%

 必要株数    優待内容   備考
100株以上

4,000円相当

(年間 8,000円相当)

◆自社グループ(ジョー・スマイル
およびクルークダイニングを含む)
が展開する各店舗で利用。

※1枚当たり1,000円相当。

500株以上

10,000円相当

(年間 20,000円相当)

1,000株以上

20,000円相当

(年間 40,000円相当)

SFPの株を持ってます。以前はクリレスも持ってましたが、緊急事態宣言もあり外食産業の今後に不安を覚え一旦利確してしまいました。今思えば株価上がってるので売らなくても良かったかも?このままコロナ落ち着いてくれればいいですが。今は外食関係よりもカタログギフトや高配当銘柄などにシフトしようと思いました。また押し目が来たら買いたいです!

まだまだ休業店が多くて不安ですが、持ち続けます!ご馳走様でした!

 

よければ応援お願いします! 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ