choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

【3244】11月優待!サムティ優待券でイビススタイルズ名古屋に宿泊⑥帰還編

こんにちは、しょこらびです!

 

いよいよ旅も終盤となりました。これで最後の優待旅ブログです。2日間名古屋市内を歩き回ってかなりヘトヘトになりました_( _´˙꒳​˙)_ペショ

帰りの電車は楽しみにしてた近鉄特急ひのとりプレミアムシートです!!!

特急料金1930円+プレミアム900円となります。

ひのとり特急プレミアムシート

じゃじゃーん!豪華なクッションソファー!!!豪華です!!

f:id:chocorabit:20211024165535j:image

シートのご案内、わかりやすい。

f:id:chocorabit:20211024165543j:image

結果、めちゃくちゃ快適&すごく良かった!!

一人シートなのでかなり快適です。行きは隣に人がいて、やっぱりちょっとだけ窮屈でした。窓側選んでたのでコーヒ買いに行ったり、御手洗いに行きたくても行けなくて困ってました。笑 リクライニングシートを倒しても、後ろの人に迷惑にならない設計になってるところが粋だなと思いました。

 

出発編の投稿記事はこちら

chocolavie.hatenablog.com

 

帰りは折角なのでコーヒー買ってみました。ココアや紅茶も販売しており、軽食自販機で買ったあと、コーヒーマシーンからお湯を入れることも出来るようでした。

f:id:chocorabit:20211024165610j:image

上段がココアと紅茶です。クリーム玄米ブランめっちゃ好き。

f:id:chocorabit:20211024165613j:image

ホットコーヒー落ち着きます。HINOTORIがおしゃれ♡

f:id:chocorabit:20211024165623j:image

プレミアムシートのフットレストが超快適でしたー!足が楽ちん!ぶっちゃけレギュラーとは段違いで良かったです!!背もたれリクライニングも微調整できるので、乗り心地心地良すぎて、疲れも相まって爆睡できました( ˘ω˘ ) スヤァ…

ああ、このソファー家にも欲しい。。。このソファーに座ってテレビみたい。背中にヒーターがついてて寒がりのしょこらびには有り難かったです。

f:id:chocorabit:20211024165631j:image

次もこのプレミアムシートに乗りたいですね。プラス900円出す価値あります。株主優待券で電車代節約できた分、ちょっと贅沢できるようになって嬉しいです。

 

久しぶりの泊まり旅行は本当に楽しかったです。名古屋満喫できました!

家に着くまでが旅行なので、あと少し気をつけて帰ります。

旅レポはこれにて終了です。最後までお付き合いありがとうございました。

 

サムティ優待旅ブログの過去記事はこちら

chocolavie.hatenablog.com

 

 

よければ応援お願いします! 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ