choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

【3543】コメダ珈琲の福袋!「コメ宝くじ」当選番号発表!

こんにちは、しょこらびです! 

 

2022年コメダ珈琲の福袋Get

2022年コメダ珈琲の5000円分の福袋を買いました。

じゃじゃーん!

f:id:chocorabit:20220120230102j:image

現金のみの支払いでしか福袋は買えないようで、株主優待でコメカにチャージされた分からの支払いは不可でした。株主なので現金払いでコメダを応援!

トートバックは作りもよくて、毎日のお弁当入れに使っています。

f:id:chocorabit:20220120230058j:image

ノリタケの豆皿もかわいい~(*>∀<)ノ

f:id:chocorabit:20220120230105j:image

福袋の受け取りをして早速コーヒーを頂きました♪

コーヒーチケット+100円でたっぷり♡
f:id:chocorabit:20220120230054j:image

5000円でコーヒーチケットもついててとってもお得な買い物ができて嬉しかったです。まだあんまりモーニングやスナック類を食べたことがないので、今年はいろいろ食べたいなと思います。

 

「コメ宝くじ」当選番号発表!

当選番号はこちら!

2022年コメダの福袋「コメ宝(だから)くじ」当選番号発表のお知らせ!

残念ながら私は外れてしまいました~!くじ運ない(´;ω;`)ウゥゥ

コメダ珈琲の株価

今年に入ってから某首相の”株価を気にしない、新しい資本主義”のおかげで地獄の下げ相場ですけど、コメダの株価はなかなか頑張ってますね。

コメダ長期保有特典もあるので、この下げ相場の間に買い増ししようかな?前回の下げで2,000円切った時に買い増ししてるのが正解だったかも・・・なかなか下がらない!業績もよくていい感じです!

コメダでド派手にくつろげ!

コメダでド派手にくつろげ!/テレビアニメ「鬼滅の刃」×「コメダ珈琲店」キャンペーン企画!!もやってるみたいなので、またド派手にくつろぎに行きます!

鬼滅の刃のアニメも面白い!続きが気になるけどアニメで追っかけてます!

 

【過去記事】

chocolavie.hatenablog.com

chocolavie.hatenablog.com

 

よければ応援お願いします! 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ