choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

【8267】イオンからオーナーズキャッシュバック届きました!

こんにちは、しょこらびです! 

 

 

イオン株式会社からオーナーズキャッシュバックが届きました。

今回のキャッシュバック金額は・・・

f:id:chocorabit:20220421214017j:image

3%半年でこれだけもらえたら十分嬉しいです♡

引き換えは4月21日から6月20日までです。ハンコ忘れずに押して持って行きましょう!

 

在宅勤務の日はおうちでイオン、イオンネットスーパーを活用しています。

事前にオーナーズカードを登録しておくことで、ネットスーパー利用時にも買い物金額がキャッシュバック対象となります。

最近、一人分の食事ナッシュ?の広告が良く目につくんですが・・・

イオンにもトップバリューで冷凍食品1食分が税込350円くらいで買えるのでおすすめです!冷凍ストックでささっと食べれるのが楽でいい!

さばの味噌煮と五穀ごはん

ごはんの約半分にカリフラワーを使った カレーピラフとタンドリー風チキン

また日用品や食料品買い続けたいと思います。

 

www.aeon.info

株主優待情報 

イオン:8267  東証1部

優待権利確定月:2月、8月
株価:2,500.0 円(100株)最低投資金額 250,198円
配当利回り:1.44%

オーナーズカード(優待カード)

 必要株数    優待内容   備考
100株以上 3%キャッシュバック
(買物限度額100万円)
※1、新規株主に対して案内書を
送付しカード発行
※2、お買物の際、カードを提示し
指定のお支払い方法で
利用いただくことで、
保有株数に応じた
キャッシュバック特典が適用
500株以上 4%キャッシュバック
(買物限度額100万円)
1000株以上 5%キャッシュバック
(買物限度額100万円)
3000株以上 7%キャッシュバック
(買物限度額100万円)

自社ギフトカード(長期保有向け)

必要株数 優待内容
1,000株以上 【3年以上保有株主】2,000円相当
2,000株以上 【3年以上保有株主】4,000円相当
3,000株以上 【3年以上保有株主】6,000円相当
5,000株以上 【3年以上保有株主】10,000円相当

 

前回キャッシュバックが届いたときよりも株価下がってますね・・・。

一時期はダブルバガー達成してたんですが、小売りは円安でどこも厳しいんですかねぇ。。。引き続き買い物して売上UPに貢献したいと思います。

 

冷凍おかずの種類もかなり最近増えて目にするようになりましたよね。ご飯と味噌汁だけ用意して、おかずは冷凍の方が節約にも健康的にもいいような気がします。

料理作るのも好きですが、時々は手抜きもして、ライフワークバランス大事にしていきたいです♡

 

よければ応援お願いします! 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ