choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

ブログ始めました

はじめまして!
しょこらび(Choco la vie)と申します。

チョコレートとウサギ🐰が好きで、ライフスタイル~C'est la vie~についてブログを書こうと思い「しょこらび」という名前にしてみました。


在宅ワークも増え、家でのスキマ時間ができたので、新しいことに挑戦してみようと思い始めました。楽しいこと、感動したこと、辛いこと、悩みや、成長記録など?自分の備忘録ブログとして、日常をつらつらと書いていきたいと思います。

 

♡主な内容♡
仕事、恋愛、趣味(読書、ラノベ、マンガ、アニメ、美容、料理、投資、節約)

主に株主優待、投資メインですが、その他いろいろ書ければいいなと思います。

 

よければ応援お願いします! 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

chocolavie♥