choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

ワクチン接種2回目

こんにちは、しょこらびです!

 

先日ファイザー製コロナワクチン接種2回目に行ってきました。

1回目より腕も痛くなく熱もそんなに出ないなーと思ってたのですが、翌日から熱が38度近くでて、かなりフラフラで倒れておりました。めちゃくちゃしんどかったです。

風邪をひいてもカレーやお肉を食べるくらい食いしん坊なんですが、昨日の夜はご飯を食べる元気もなかったです。。。お腹すいてるのに、熱にうなされて寝ていました。食は元気の源ですね。

ポカリスエット箱買いしてたのでたくさん飲みました。笑

こういう時は一人暮らしだと辛いですね。誰かに優しく看病してもらいたいと・・・思ってしまいました。ふらふらになりながらも、炊飯器に朝炊き上がるようにセットして、朝起きてお粥作って食べました。うん、美味しい。笑

あと1~2週間ほどで抗体ができるので、これで安心して旅行行ったり、ジムやヨガとかにも行けるかな?海外旅行にも行きたいんですけどね~。どうなんでしょう??

少し元気が出てきたので、週末なので作り置きしたり、のんびり読書でもして大人しく過ごそうと思います。ブログもまたちょっと更新します!

 

よければ応援お願いします! 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ