choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

岸田ショックは続くよどこまでも

こんにちは、しょこらびです!

 

10月入ってから、軽く20〜30万くらい吹っ飛びましたね。月給が1日で溶けた。。。そろそろ笑えない感じです。追証祭りですかね?

キャッシュ多めにしておけばーと思いますが、長期優待銘柄たくさん持ってるので売れるに売れないですね。笑 まぁ、年末までにぎにぎ頑張ります!

 

今日は在宅ワークでした。やっぱり家が落ち着くなー。

お昼休みもスーパーに買い物行って、自炊して食べました。お弁当いつも冷めてるので、温かいご飯が食べれるのはちょっとした幸せ。仕事終わったらすぐお風呂入って、晩ご飯も簡単に作って食べました。

 

・豆腐チャンプル

f:id:chocorabit:20211006230620j:image

豆腐と豚肉と余ってた野菜の豆板醤炒めです。豆腐と豚肉とたまごの相性抜群すぎて美味しい!2人分作ったので明日も食べます。毎日でも食べれる♡

 

明日も仕事が忙しくなりそうです。株投資で負けてる分は、本業でしっかり稼ぎたいと思うのでした。

 

よければ応援お願いします! 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ