choco la vie ♥

30代OLの優待投資*日常生活*

今週のお題「お風呂での過ごし方」Kindle Unlimitedで読書

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

こんにちは、しょこらびです!

お風呂大好きです♡残業のない日は、ちゃんとお湯につかって長風呂しています。ちゃんと湯船につかった日とそうでない日って、疲れの取れ方が全然違う。夏でもやっぱり湯船につかるのは大事だな~と思います。汗かいてお水飲んでデトックス!!

そんな長風呂大好きしょこらびの、お風呂での過ごし方ベスト3発表します。

 

1.読書

スマホをお風呂に持ち込んで、ピッコマの漫画読んだり、小説家になろうのサイトで読んでいます。最近は、Kindleも持ち込んで読書しています。かなり汗かきます(^ω^;)

秋の夜長にお風呂でKindle読書おすすめします!

chocolavie.hatenablog.com

2.マッサージ

コロコロマッサージローラーで全身マッサージしています。肩こりがひどいので、ストレッチしつつ、足腰のマッサージで日々の疲れを癒しています。自分でやるの体力使うので誰かにマッサージされたい!!

3.ヘッドスパ

Le ment (ルメント) を買ったので、時々使ってます。このシャンプーもいい匂いで癒されます。頭も意外と凝ってるんですよね。美容院に行くといつも頭堅いって言われます。。。ヘッドスパしてるけど、抜け毛は減りませんでした。毛量多すぎなのでマッサージも大変です。

 

毎週末マッサージに行ったり、ヘッドスパしに行ったりできたらいいな♡

 

よければ応援お願いします!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ